ブログネタ
★ 新・新・写真日記 に参加中!
こんばんは。今日は、なんか肌寒く、時間が経つにつれ、曇ってきたので、家でまった~り。それに、なんか今日はあまり出かけたい気持ちもあまりなかったですね(笑)週末の土曜日皆様、いかがお過ごしでしょうか。
P1000217
さて、先ほどブログ更新したばかりの私なんですがo(- -;*)ゞ、いつも通りニュースをチェックをしてたら、このニュースが目に止まりました。
http://rocketnews24.com/?p=35677
浜崎あゆみがソフトバンクCM出演決定! Twitterで孫社長に直談判「犬のお父さんと共演したい」
2010年06月05日00時33分 / 提供:ロケットニュース24
拡大写真
6月4日の深夜に信じられないサプライズが発生した。なんと、コミュニケーションサービス『Twitter』で歌手の浜崎あゆみさんが、ソフトバンクモバイル代表取締役社長・孫正義氏に「犬のお父さんと共演したいでございます」と直談判。なんと、テレビコマーシャル出演の確約をもらったのだ!
事の発端を説明しよう。浜崎さんは『Twitter』で孫社長に「始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ‼犬のお父さんと共演したいでございます」とメッセージを書き込み。それに対して孫社長は「やりましょう」と即答したのである。
浜崎さんといえば、アジアの歌姫として有名な美人歌手。最近はSMAPの香取慎吾さんがソフトバンクモバイルのテレビコマーシャルに出演しているが、浜崎さんが出演することにより、新たなソフトバンクユーザーの獲得に貢献しそうである。
これに対しては他の『Twitter』ユーザーたちもびっくりしているようで、突然のサプライズに喜んでいるようである。もしかすると、どんどんこのようなサプライズが孫社長の周囲で発生してくるかもしれない?
Screenshot from Twitter.
This image is used in accordance with copyright law number 32.

既にご存知の方が多いと思われますが、ayuちゃんがTwitterで、孫社長に「始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ‼犬のお父さんと共演したいでございます。」とツイートしたら、「やりましょう。」とのツイートがあったそうです。(事務所は大丈夫なのかな?)

私の携帯はDocomoなので、あまり関係のない事なんですが、ソフトバンクのCMにも出演となること自体嬉しい(笑)私もtwitterをやっていますが、ほんの些細なつぶやきでも公の場でつぶやくのなら、責任を持たなければならないと思いました。今回のこの話だって、ayuちゃんの一言がきっかけ。芸能関係の事だけじゃなく、フォローしてる人やしてくれてる人に対してつぶやく時には気をつけよ。と思いました。

さて、Twitterの話もさることながら、そろそろ毎年恒例の夏の祭りの「やっさいもっさい」の練習が始まりますねぇ。観る側も楽しいが、参加して踊る側もいいよ~(笑)ストレス発散にもなるし、いい運動にもなります。今年もお誘いがきてるから、練習に参加しようかな~(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック