ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
こんばんは。今日の木更津は雲一つない綺麗な青空が広がり、もう長袖は不要なほど、暖かいというか、暑い日でしたw(笑)
ボンボンクッション♪

今日、勤務が終わって帰宅した後、久しぶりに Rock'n'Roll CircusのPVを観てたんですが、やっぱayuちゃんはすごいね。めっちゃ可愛いし、歌も上手いし(笑)。今日PVを観てる最中に、Rock'n'Roll Circusツアーのグッズ第2弾が届きました。ステッカーに、ayupanにayupan×HelloKitty ボンボンクッション。これだけでも5000円を軽く突破しましたが、私にとって嬉しい出費なので、関係ないのです(笑)
スティッカー
さて、先ほどメールをチェックしてると、TAメールで、NEW LIVE DVD ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 ~Future Classics~が、 新曲【MOON / blossom】と同時に(7月14日)発売決定!!ayuちゃんのリリースラッシュ!キテますねぇ~。たしか、CDL2009-2010A~Future Classics~の30日に参戦ましたが、あの時味わった感動を今一度、味わいたいものである。

ayuちゃんの歌は、時を超えるような力があるからね。一貫して、変わらぬモノと時を経て、変わっていくモノ。その両方がありますw。正直、7月まで待てませんが、こういった楽しみがあると毎日が楽しく過ごせそうです(笑)ワクワクしながら発売するまで待ちましょ(笑)

早いもので、ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA

TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~

ツアー
が開幕してからあっという間に中盤戦から終盤戦に突入してしまいました。明日、明後日はサンドーム福井です。・・・とはいっても、私は参戦しませんが。(笑)
残すは福井~代々木までの8箇所ですが、もう参戦しない私からしたらやはり、少し寂しいものがあります。明日明後日の公演と、今年のツアーのファイナルまでTA、ayuファンの皆さんで素敵な思い出を作ってきて下さいね!!
2010/6/5(土) サンドーム福井 17:30/18:30
2010/6/6(日) サンドーム福井 15:00/16:00[追加]
2010/6/12(土) 静岡エコパアリーナ 17:30/18:30
2010/6/13(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2010/6/19(土) 広島グリーンアリーナ 17:30/18:30
2010/6/20(日) 広島グリーンアリーナ 15:00/16:00[追加]
2010/6/26(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2010/6/27(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2010/7/3(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2010/7/4(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
2010/7/10(土) セキスイハイムスーパーアリーナ(旧グランディ・21) 17:30/18:30
2010/7/11(日) セキスイハイムスーパーアリーナ(旧グランディ・21) 15:00/16:00[追加]
2010/7/17(土) 神戸ワールド記念ホール 17:30/18:30
2010/7/18(日) 神戸ワールド記念ホール 15:00/16:00
2010/7/24(土) 国立代々木競技場第一体育館 17:00/18:00
2010/7/25(日) 国立代々木競技場第一体育館 15:00/16:00
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック