ブログネタ
★ 新・新・写真日記 に参加中!
こんばんは。早いもので2010年に入ってはや半年が過ぎ今日から6月で、水無月ですね!!2010年上半期、最後の月ですw今日は朝から青空が広がっていい天気で、やや暑く感じる一日でした。午後6時を過ぎてもまだまだ明るく、日が長くなりましたね。『今日から6月ですね!』って特にな~んも変わらないですけどね~(笑)
青空
快晴で爽やかでしたが、やや暑さを感じ、いよいよ半袖かな~と思いますが、先日(26日)のニュースで、約2週間ほど低温と流れていたので、なかなか薄着になれないところです。 いつも自分の体温や体調に合わせて羽織れるものを用意しておきたいところです。

さて、今日は暑かったので、帰宅途中にアイスのコーヒーゼリーフラペチーノをドライブスルーでオーダーしました。上に、生クリームがのっていて、なかなか美味しいです。甘党でない私ですが、まぁ、たまには甘いものもいいでしょうかね(笑)
P1040732
今日も、いつものように店内でゆっくりしてもよかったんですが、結構駐車場が埋まってたので、ドライブスルー。そういえば、スタバのドライブスルーって滅多にないなぁ(笑)帰宅後にコーヒーゼリーフラペチーノを飲みながら、ナレッジに立てた質問をチェックしたら、思いの外予想以上の回答が寄せられてビックリ。その質問の返信を考えるのも難しいものです(笑)え?ナレッジって何かって?一言でいえばYahooの知恵袋のようなQ&Aサイトですよん♪♪♪http://knowledge.livedoor.com/
その後、夕食を食べてmyPCを起動し、ブログを開くと・・・。ん?なんだい、これは・・・。
BlogPaint

ブログの画面を見てビックリしましたが、落ち着いてよくみるとブログの右上から斜めに"ECORIBBON"の文字。新しいグリムスのサプライズなのかな?と思ったけど、ちょっと違うようです。要は、ユーザーがブログで苗木を大人の樹に育てあげると実際に植林されるわけですが、その植林費用を捻出するための広告掲載なんだそうです。

6本の大人の樹を育てあげた私としては、こういった広告掲載でもカワイイから嫌いじゃないし、これからもバンバン本数を増やしたいのでとりあえずエコリボンは表示することにしました。茶色の×をマウスでクリックエコリボンは一旦消えますよ。

気づけばもう6月だ。ぼんやりしてたらはや半年が過ぎ去ったぞ!もっとがんばろう!締めは、ayuちゃんの曲でも聴いて下さいませ~w(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック