ブログネタ
こんなことありました・3 に参加中!
こんばんは。早いもので、5月も一週間を切ってしまいましたね。5月下旬に入ってから、ずっと天候が不順な日が続いていますね。今日の木更津は、今にも雨が降りそうな厚めの雲が空に広がっていましたが、一部だけ爽快な青空が見えてました。(笑)
ANA
今朝、通勤路を歩いていたら、飛行機が飛んでいたのでデジカメで撮ってみたんですが、いかがでしょ?やはり薄黒い雲をバックにしてるから、機体は分かりにくいですね。ズームを上げ過ぎるとどこに飛んでいるかも分からずになってしまいますよね(笑)それに、飛行機は速いので、撮り逃してしまう事もw少しブレてるけど、良い方でしょうかね(笑)この写真のバックが爽快な青空がとても嬉しかったんですが(笑)

今日は仕事帰りにスタバに寄り道。ここ最近、一人の時間を作ってなかったので、夕食も兼ねて一服しようとスタバ木更津店に行ってきました。・・・って、太るよ、自分(笑)木更津店でエスプレッソ&クリーム フラペチーノを飲んでみようかとは、思ったけど、やはり、コーヒーの方が好き。なぜって?甘党じゃないから、甘い飲み物って苦手なんだよねwまぁ、たまに飲むことはありますが。(笑)
P1040722
一息ついてから、スタバの豆が置いてある棚を見に行くと、毎度のこと営業をかけられるんですよね(笑)豆の隣に今のプロモーションのタンブラーが置いてあったから、そっちをみてたら、最近タンブラーを買ってなかったので、たまにはいいかな~と思い、自分の好きなデザインが作れるクリエイト ユア タンブラーを買ってみました。「ラッピングをして」といわなかったんですが、ラッピングもしてくれました。これも営業の一つなんでしょうか。(笑)
P1040725
そういえば、先ほどTVのニュースでこれから関東地方は4月頃の気温が続くとか。GWの時の暑さがうそのようです。GWの時と比較するとこれだけ寒暖の差があると、、体調を崩しかねないです。皆様も、お気をつけ下さい。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック