ブログネタ
スカっとしたい時はどうする? に参加中!
こんばんは。今日は天気がイマイチでしたね~。朝は爽快な青い空でポカポカしててなんだか気持ちがよかったんだけど、徐々に天気が崩れてしまいましたね。さて、久しぶりの共通テーマ投稿ですが、私には、ずっと前から気分転換をしたい時というか、スカッとしたい時には決まって行くところがあります。その場所は、皆様ご存知の通り、スタバ木更津店でしょうか。まぁ、別にスタバだけじゃなくとも、カラオケに行って歌ったり(音痴だけどw)、映画を観たり、海辺に行ったり。(笑)
P1040541
でも、家から一番近いのは、スタバ木更津店かなw
家から徒歩で10~15分位のところで、ドライブスルーも出来るし徒歩で行くといい運動になります(笑)ほやっぱスタバは落ち着きますwストレスがたまってる時とかに行って、座り心地のいいソファーを利用するのも結構落ち着きます(笑)
P1040472
最近は仕事帰りなどにスタバを活用中している私でした。(ただし、お金はかかるけどねw・笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック