ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
こんばんは。最近はずいぶん暖かくなってきましたね。雨の日が続いていますが、随分と過ごしやすくなってきました。沖縄は既に梅雨入りしましたが、雨の日が続く今日この頃、本州もそろそろ梅雨入りするんじゃないかなぁ~。と思いつつ(笑)暑くなる前の前兆でしょうかね(笑)

ま、雨が続いてるお陰で花粉が落ち着いてるので、嬉しいと思いながらも、地元木更津は、すんごい雨が降っています。勤務が終わり自宅に帰る頃には霧がでてました。(写真は撮っていませんが。・笑)霧雨でしたが、それが知らぬ間にすんごい雨が降っています。それが、雷雨にならないと嬉しいですが(笑)湿気もすごいですw

さてここ最近、いつも仕事帰りに手のリハビリを終えて帰宅している私ですが、今日は仕事帰り(リハビリを終えた後ですw)に、スタバにて食してきました。夕食の代わりというか、手抜きしてスコーンやら、食してまったりしてました。
P1040672
あ、もちろんマイタンブラー(ステンレス)持参で、です!!(笑)う~ん、最近仕事帰りにスタバに寄るのが習慣になりつつありますね。自宅の近所にあるから、誘惑に負けてしまうというか。(笑)横アリ公演が終わったのに、なんかまだ金銭感覚が戻ってないような気もしなくはありません(笑)
あ、そうそう。先日横アリ公演で、CD/DVDを買ったら会場限定の特典がつくそうなので、持ってない旧譜を1枚購入して、ポスター1枚を貰いました。(下の画像のショップで。です。笑)
P104061322
しかし、ポスターをただ丸めてるだけってのは、もったいないなぁ。と思う私。って、ことなので、ポスターフレームに貰ったポスターを入れて飾りました。まだ丸まっているポスターは沢山ありますが、フレームに入れて飾るとポスターが映えて格好いいですね。それに、壁はポスターポスターだらけで貼る場所が見つかりません。(笑)
P1040683
まだたくさん丸まってるポスターがあっても、もっとポスターが欲しいなぁ~。なんて気持ちも持ちつつ。丁度、今年のツアーで主要都市を周っているので、その気持ちが急上昇してるようにも思いますね。(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック