ブログネタ
日記 に参加中!
こんばんは。早いもので、ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA

TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~
が開幕してからあっという間にツアーが前半戦から中盤戦あたりに入ろうとしていますがまだまだ先は長いので前半戦といった方が正しいでしょうか(笑)
Rock'n'Roll Circusツアー のロゴRock'n'Roll Circusツアー のロゴRock'n'Roll Circusツアー のロゴ
明日、明後日は、待ちに待ったayuちゃんの横アリ公演!(ノ∇≦*) 埼玉スーパーアリーナから、今年のツアーがスタートし、ようやく横浜アリーナに上陸しますw 私の中で、ayuちゃんのライブ本拠地は、代々木だけど、おれの中で横アリは、関東圏で参戦出来る1つの拠点となってます。ヽ(´ー`)ノ

正直、両日参戦したかったのが本音ですが、倍率があまりにも高くて一般発売でも、ダメだった・・・orz。でもヤフオクでチケットを取ろうとしても、逆に詐欺られると嫌だし(笑)

今年のツアーの定番の光るうちわ、スティックライトがピンク色。他にもカワイイグッズがたくさんあってどれを買うか非常に迷いそうです(笑)毎年の事ながら、カワイイグッズを買うと参戦する度に数万円程度吹っ飛ぶんでしまいます(笑)

今年の席は、あまりいい席ではないけど、参戦できるんだから特に気にしないようにしてますw横浜アリーナのHPで場所を確認したら、「遠いかもなぁ」と思っちゃいそうなんで、今年は確認するのをやめました(笑)

仕事から帰宅したら、少しドンヨリな空だったけど、明日の天気は大丈夫かなぁ~。ライブは屋内から、大丈夫といえば大丈夫(笑)でも、雨が降ると、グッズ類や開演するまでの時間まで、友人と外で談話したりして楽しむ時間がなくなりそうというか、困るというか。( ̄~ ̄;)

ま、例え明日が雨だとしても、横アリ公演初日に参戦して存分にライブを楽しもう(笑)明日がめっちゃワクワクします。明日横アリ公演に参戦する方、楽しみましょう。参戦する方よろしくおねがいしま~す。ヾ(^▽^)ノ
Rock'n'Roll Circusツアー のロゴRock'n'Roll Circusツアー のロゴRock'n'Roll Circusツアー のロゴ

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAyud09d8ca5
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック