ブログネタ
★ 新・新・写真日記 に参加中!
こんばんは。先ほどブログ更新したばかりの私ですがo(- -;*)ゞ、今日3つ目の投稿です。(^^ゞ皆様GWをいかがお過ごしでしょうか?GWは、とても良いお天気に恵まれ気持ちがいい日が続いていますねぇ。

さて、今日からGWも後半ですね。先日GWに入ったばかり。と思っていたらもう後半に入り、早くもGWのUターンラッシュが始まったそうでです。やはり、時が過ぎるのは、なんとも早いですねぇ~(苦笑)東名高速では、40kmを超える渋滞が予想されているそうです。(^^;)アクアラインも大混雑し、大変なことになりそうです。。

皆様行楽地で楽しまれ、お疲れと思いますが、運転されるの方や現在運転中の方渋滞といえども、車間距離をしっかりあけ安全運転でGWを締めくくって下さい。やはりこの連休で、一番のお疲れは、世のお父さんたちでは・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000523-yom-soci
行楽地へ郷里へ高速渋滞続く、Uターンでも
5月2日19時48分配信 読売新聞
 大型連休の2日も、各地の高速道路下り線は行楽客や郷里へ向かう人の車で混雑が続き、午後からは上り線でもUターンの車で渋滞が始まった。
 日本道路交通情報センターによると、渋滞は午前5時頃から始まり、同7時台には関越道の花園インターチェンジ(IC)付近で50キロを記録したほか、東北道で42キロ、東名高速と中央道でそれぞれ40キロの渋滞となった。
 一方、上り線でも混雑が始まり、午後8時半には、東北道で32キロ、中央道で27キロ、東名高速と関越道で20キロの渋滞となった。
 同センターによると、晴天が見込まれる3日も下り線で渋滞が予想されるほか、Uターンのピークを迎え、上り線も激しい渋滞が予想される。
◆JAL&ANA特集◆
P1040506
P1040512
P1040510
P1040516
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック