ブログネタ
★ 新・新・写真日記 に参加中!
こんばんは!!いよいよ明日からGWですね。明日から始まる人もいれば、GW中も仕事という方もいるのではないでしょうか。(^^;ゞ今日の木更津は、昨日の雨を引き続き、夕方頃まで雨が降っていました。昨晩の予報では、午後には止むと言っていましたが、風も加わってドシャ降りで結構降ってました。。

ここ最近、なんだか、雨ばっかりな気がします(笑)私は、明日はおやすみ!どこか行きたいな〜と思っていたのですが、なかなか天気がよくなりませんね。(-_-#)GWで休みの日には、どこかに出かけたいんですが最近の予報が外れてばっかりだと、週間天気予報がなんだかアテにならないなぁ。と、思いつつ・・・。(笑)

さて、GWのことばっかり言っても意味ないのですが、勤務が終わり手のリハビリにいく最中には雨が上がって、曇り空に虹がでてました。上記の写真は以前デジカメで撮った写真ですが、この写真で、虹の事をわかりやすく説明するとなれば・・・w
IMG_1019
全体的に曇ってた空に一部青空が見え虹が出てたけど、この写真の虹よりもっと分かりにくく携帯のカメラ機能で撮っても、上手く写らず・・・。(-。-;)リハビリを終え帰宅して数時間後には、ま~た雨が降っていましたが。(笑)まぁ、薄く見えた虹でも、不思議となんだか癒されます。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック