ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう! に参加中!
こんにちは。先日からayuちゃんがツイッターを始め、たった数日でフォローは、10万人を超えているとか。私もtwitterのユーザーでフォローしてますが。(笑)ayuちゃんは、1日に50回以上も呟いてて、フォローして呟くと、まめに返信してくれたり、思ったよりも気さくだとファンには大好評のようです。今回の報道がきっかけとなり、twitterを始める人も多いのではないでしょうか?

また海外からもフォローがきて、それに対しても気軽に英語で返信したり、世界にもアピールしていました。今後もどんどんコメしてくれると、ayuちゃんのファンはとても嬉しいでしょうね。・・・って、自分もファンの一人ですがww。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000002-jct-ent
ツイッターで分かった素顔 浜崎あゆみ「案外気さくだった」
4月23日20時12分配信 J-CASTニュース
 歌手の浜崎あゆみさんがtwitter(ツイッター)を始め、フォロワー数は4日間で10万人を突破した。ファンからのメッセージに余りにもフランクに答えるため、「浜崎あゆみが思っていたより気さく」と話題になっている。
 浜崎さんは、2010年4月中旬にツイッターのアカウントを取得。アカウント名は「ayu_19980408」で、歌手デビューした98年4月8日にちなんでいる。
■1日平均50回もつぶやく
 数日間、投稿ゼロが続いたが、20日からようやく呟きが投稿され始めた。第一声としてデビュー曲「poker face」の歌詞の一節を投稿。その次には英語で呟き、
  「Hi This is ayumi,I just wanna say hello in English to u guys. Im gonna tweet everyday. c u then!!  A world is ONE.(訳:こんにちは、あゆみです。英語でみなさん挨拶したいです。これから毎日呟きます。またね! 世界は1つです)」と海外にもアピールしている。
 浜崎さんの24日20時までの投稿数は約200。1日平均50回以上も呟いており、かなりの入れ込みぶりが伺える。呟きには、日常のちょっとした出来事や、スタッフとのやりとりが多い。
 ファンからはメッセージが絶えず寄せられており、「あゆちゃん今日はoff?」という質問に対しては「offなのですぅー。食い倒れ人形を見に行きたいと言ったら、もうないと言われました」とフランクに回答。「お腹が痛いんだけどあゆがツイッターしてるからトイレ行けないぉ」といったものにも「それは絶対、行った方が良いと思う!!  と返している。・・・続きはコチラ
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック