ブログネタ
★ 新・新・写真日記 に参加中!
こんばんは。昨日、今日とまたまた寒い日になってしまいましたね~。4月下旬となり、もうじき5月に入ろうとしていますが、皆様毎日寒い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?

昨日、今日と、雨で寒さが際立ち、冷え性も本領発揮してまるで氷のよう。とても春とは思えないほど寒い日が続いてるので、今日は仕事帰りにスタバに寄り道。勤務も終えて、外に出るとすんごい寒く、温かいものが恋しかったので、スタバに寄り道してまった~り。こういう寒い日はやはり温かいものがとても恋しいですww
P1040444
しかし、4月下旬が、暖かったり、寒かったりと寒暖の差が激しすぎるお陰で、体調がイマイチな私。もうすぐ5月でGWも近いというのに・・・。やはり、ここ最近寒い日が続くと、『GWも寒そう』と思いがち。(笑)早く暖かい日が続いてほしいですよね。GW辺りはどこかに遊びに行きたいな~。でも、毎年GWって、混むから、遊びに行くのはパス?と、これからの予定をスタバで考えてみたり(あくまで予想ですが・笑)
P1040453
コーヒーを飲んで、豆を一袋買った後に自宅に帰宅しましたが、外に出るとすんごい寒いので、やはり冷え性の私には厳しいなぁ。と、思いつつ。早く春の陽気が戻ってきて欲しいなぁ。。と、つくづく思った私でした。(+_+)

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック