ブログネタ
★ 新・新・写真日記 に参加中!
こんばんは。今日は、冬が逆戻りしたような日でしたね。それに、風が強く、最高気温が15℃まで下がってしまいました。これも、あの低気圧のおかげ。明日は関東に雪が降るとか天気予報でいってましたね。今日の昼頃に私用というか、千葉までおでかけして、部屋の模様替え用に収納用品などを多々みたんですが、イマイチいいものが見つからず(^^ゞ
P1040397

ショッピングモールを出る前に、スタバで一息つき、新しいayuちゃんのRock'n'Roll Circusのアルバムを聴きながら自宅まで戻っている最中、信号で止まった某会社のトラックをふとみると・・・。
P1040400

これまで代々木や横アリではayu車は結構見かけているのでさほど驚かなかったんですが、右下のにayuちゃんのAマークと、一言コメントが書かれていました。この会社って、ayuちゃんが大好きなんでしょうか。でも、会社のトラックにAマークとか書いていいんでしょうかね?(笑)まぁ、それは私が口を出すべきではありませんがww(笑)

自宅に戻ってから昨年のNEXT LEVELツアーのLIVEDVDで、NEXT LEVELツアーファイナルのライブ楽しみながらも本格的にmixiのあゆ友探しをしてみました。
やはり、前半~~中盤辺りは【Aフラッグ】と【WeAyu】の横断幕も全然映ってなかったんですが、encore前辺りから、【Aフラッグ】と【WeAyu】も結構映ってて。(笑)でも、私が参戦した公演と、ツアーファイナルの演出はやはり違うなぁって印象が結構出てきました。中には、こんな演出あったっけ?と思ったり。

それに、久々にNEXT LEVELツアーのLIVEDVDを観ると、かなり参戦した時の思い出が蘇ってきました。ま、とにかく昨年のツアーのLIVEDVDを楽しみながらもmixiのあゆ友探しをしてあゆ友も結構映り、【Aフラッグ】と【WeAyu】がたくさん映ってるのが嬉しくもあり、とにかくめっちゃ最高でした!!って事ですヾ(^▽^)ノ
~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
初めて当ブログを閲覧した方には、Aフラッグって何?と思うので、Aフラッグと白い横断幕を載せておきます。
【Aフラッグ】
IMG_0894

【WeAyu】の白い横断幕
0b34b9cb
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック