ブログネタ
★ 新・新・写真日記 に参加中!
こんばんは!!なんだか最近は今年は風の強い日が多いし、気温も上がり暖かくなったなぁ。と思えば、昨日のようにすぐに寒くなるし・・・(苦笑)ホント、寒暖の差が激しいものですね。昨日はすごく寒かったですね。また冬に逆戻りしたかのように、に寒かったのに、今日はめちゃ暖かかったですね。これも低気圧のお陰で不安定な日が続いて困ったものです。

さて、今日はayuちゃんの通算11枚目となるNewアルバムフラゲ日で、さきほどmu-moのTA officialshopで予約してた、ayuちゃんのNewアルバムRock'n'Roll Circus【初回盤】とayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~のLIVEDVDが届きました。
P1040396
NewアルバムのCDと09’NEXT LEVELツアーのLIVEDVDと特典のポスター2枚をゲットできて、昨日より心はウキウキ(笑)TA特典のケータイスタンドは、私の立て方が悪いのか、なかなか上手く立たず。 壊れたら嫌なので保存用か、部屋の飾りしようかな(笑)
P1040393
やはり、LIVEDVDを観ると、昨年のツアーに参戦した思い出が蘇ってきます。・・・って、ファイナルには参戦してないけどね(笑)私は5月に参戦するので、ayu祭りになりそうですが、つくづくayuちゃん大好きな私でした(笑)早速、iTunesに入れてアルバムを聴いたり、PVを観たりしようかな!!
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック