ブログネタ
まったり思ったことを・・・ に参加中!
こんばんは。明日はいよいよ埼玉スーパーアリーナで、ayumi hamasaki

ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll

Circus ~
ツアーが開幕しますね~。
Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマーク
ファンとして、今年のツアーを期待しない人はいないよなぁ(笑)明日、今年のツアーが開幕し、初日の埼玉スーパーアリーナを想像すると絶対めっちゃ盛り上がるんだろうなぁ。私は埼玉には参戦しないけど、今年は一体どういうステージを見せてくれるのか、 ワクワクしますね(笑)今年は、代々木がセミファイナル&ファイナルしかないからかなり倍率が高すぎだから、チケが取れないというか、今年は代々木に嫌われてるような・・・って気がするんだよね(苦笑)

それに、今年のツアーのグッズも発表されたね。皆さんはもう何を買うか決めましたか?毎度のことたくさんのグッズがあり、ちょい欲しいものを計算しただけでも、軽く1万越えだよね。

私は参戦は5月からだけど、今からでもワクワクしてますww早く5月ににならないかな~ww私は埼玉公演には参戦しませんが、明日、明後日と埼玉公演に参戦する人参戦するTA、ayuファンの皆様で、楽しんできて下さいね。
Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマークd09d8ca5Aマーク

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAyud09d8ca5
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック