こんばんは。今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日でしたね。
今回のテーマは、【大人の財布事情。後輩におごれる?】ですが、財布事情と相手にもよりますね。例え、後輩であろうがなかろうが、下心が見え見えなイメージを持った人には一切おごらないですね。まぁ、後輩だけじゃなくても、先輩にお世話になった人や同期生にもお世話になった時には、感謝の意を込めておごりますね(笑)・・・って、なかなかそういうチャンスはありませんが(笑)

次回、同窓会で同期生のみんなと会う機会ができた場合は、どうしようかなぁ。と思ったり。まぁ、いま銀行に結構貯金があるから、親しい同期生におごる事は可能ですが、現在、私の財布事情は結構厳しいのです(苦笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック