ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう! に参加中!
こんばんは!!今日、発売が延期になっていたNEXT LEVELツアーと、一昨年の10thAnniversaryツアーが一緒になった『浜崎あゆみ LIVE PHOTO BOOK2008-2009』 がやっと届きましたよ~(笑)受け取って箱の中を見て、以前から予約していた『LIVE PHOTO BOOK』と『10th Anniversary DOCUMENTARY BOOK』の意味がわかりました。 以前、ソニーマガジンズさんからの案内で、『ayuのインタビュー以外は制作は終わっています』 と、メールの案内が来たし。そして、今回中を見たら…完全なる写真集。
浜崎あゆみ LIVE PHOTO BOOK
写真集を買ったなら納得なんだけど。。。『インタビュー』にも期待してたから、残念。( ̄~ ̄;)せめて、箱の中に『予定していたインタビューは無くなりました』のお詫びがが欲しかった。。。今更、何言ってんの?と思われそうなんだけどちょっとショックだなぁ。
浜崎あゆみ LIVE PHOTO BOOK特典
Avexから、ずっと文句言われながらも、どうしてもayuちゃんのインタビューを取りたくて、粘って粘って延期にしてたんだよね~。きっと。恐らくAvexは、ayuにインタビューをする時間を作ってあげられなかった。と考えると、インタビューをしたくてしょうがないソニーマガジンズさんも、可哀そうだね・・・。

写真集としてみれば、これまでのツアーの写真集同様、
10th AnniversaryツアーNEXT LEVEL

ツアーの大切な記念BOOKですよ!!


10th AnniversaryツアーとNEXT LEVEL

ツアーの模様が蘇ってきます!!!


アルバム発売も近いし、4月からツアーが開催されるし、今年も楽しくなりそうですね!!
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック