ブログネタ
続・続 日々思うことなんでも~ に参加中!
こんばんは。昨日は、昨日と打って変わり寒かったですね。今日は雨でしたが、暖かかい日が段々と続くようになりましたね。今日からまた天気は下り坂ですよね。今日はTAからメールで再追加公演と第2次の抽選がある。というメールありましたが、遠征に行けそうにない。。

それに、今日はe+でayuちゃんの今年のツアーの抽選結果の日。それで、抽選結果は?と、いうと・・・。やはり代々木はめっちゃ倍率高くて落選でした・・・。。毎年ってわけじゃないけど、いつも代々木に行っているから、ショック!!今年は、代々木に嫌われてそう(なんてね・笑)。。こんなに高い倍率だと恐らく一般発売も厳しく、取れそうにないですね。(苦笑)

余談ですが、今年のお花見の予定は、未だに未定です(笑)まぁ、毎年『木更津近隣の太田山公園に花見に行こう』と話はしていますが。(笑)TVのニュースで開花宣言がでたら、そろそろ行ってみようかなぁという気になります(笑)毎年昼に花見に行くので、今年は太田山公園でライトアップされる夜桜をみようかなぁ。今年の花見に向けて3脚も購入したし。(笑)

ちなみに、こちらは、昨年に撮った桜です
IMG_0864
IMG_0862
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック