MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

【熊本】追突されたはずみで登校中の列に車、3児童けが・・・。

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
今日(25日)、25日午前7時50分ごろ、熊本県菊池市片角の市道で、歩道を歩いていた小学生の列に菊池市のパート女性(37)運転の軽乗用車が突っ込んだそうです。県警によると、小学1年の男子児童(6)が鎖骨が折れるなどの大けがをしたほか、3年で9歳の女子児童2人も左ひざを打撲する軽いけがをしたとのことです。県警によると、左折のため停車していた軽乗用車に、菊池市の大工男性(29)の乗用車が追突し、軽乗用車がはずみで前に押し出されて歩道を歩いて登校していた児童の列に突っ込んだみたいです。最近、また交通事故が増えてきましたね。前にも、登校中の列に車が突っ込んで大勢亡くなったという事故が何度もありましたが、今回は重軽傷を負うだけで済んでよかったです。左折のため停車していた軽乗用車に、乗用車が追突して前に押し出され突っ込むような事ってあるんですね。実際どういった状況だったのかはわかりませんが、追突してきた方が出頭してほしく思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000019-asahi-soci
登校中の列に車、3児童けが 熊本、追突されたはずみで
朝日新聞デジタル 2月25日(月)11時42分配信
 25日午前7時50分ごろ、熊本県菊池市片角の市道で、歩道を歩いていた小学生の列に菊池市のパート女性(37)運転の軽乗用車が突っ込んだ。県警菊池署によると、小学1年の男子児童(6)が鎖骨が折れるなどの大けがをしたほか、3年で9歳の女子児童2人も左ひざを打撲する軽いけがをした。
 菊池署によると、左折のため停車していた軽乗用車に、菊池市の大工男性(29)の乗用車が追突。軽乗用車がはずみで前に押し出され、歩道を歩いて登校していた児童の列に突っ込んだという。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、楽曲投票がスタート!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、過ごしやすい日が続いていますね。早いもので、先日2月に入ったと思えば、あっという間に2月下旬となり、一週間を切ってしまいました(笑)。昨年のこの時期は、とても寒い日々が続いていましたが、今年は、一転天候不順でも割と暖かな日々が続いてますね。
P1140085
早いもので、2月も一週間を切ってしまいましたね。月日の流れは早いですね。最近空気が乾燥しているからか、パチッ!!と静電気が多発する日々が続いている今日この頃です(笑)。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、氷のようで心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。
P1140365
P1140369
さて、ところ変わって、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!。休刊してた2ヶ月の間に、ayuちゃんのNewアルバム『Love again』のリリース、昨年の~HOTEL Love songs~ツアーのLIVE DVDのリリースの発表、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~のTA第一次先行、当落結果発表などたくさん発表されましたね。今更って感じですが、TA第一次先行で関東圏の横アリ、代々木を応募した結果が以下。
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、TA先行予約当落結果
2013年 5月11日(土) 横浜アリーナ 当選
2013年 5月12日(日) 横浜アリーナ 当選
2013年 7月 27日(日) 代々木第一体育館 当選
2013年 7月 28日(日) 代々木第一体育館 当選

正直、代々木のセミファイナル、ファイナルが当たるとは思ってもいませんでしたので、当落結果を観た際はかなり驚きました。ただ、ただ、2ヶ月は骨折で仕事先に出勤できなかったのでいま金欠でしたので、2公演(横アリ2日目、代々木セミファイナル)は潰しました。全て支払えば諭吉殿が7人も去ってしまうので、致し方ないですw(爆)。
P1140245
浜崎あゆみのデビュー15周年を飾る全国ツアーなので、倍率も高く落選するんだろうな。と思いきや、全て当選。15周年を飾るライブに参戦できるなんてすごく嬉しかったです!!いやぁ~、しかし申し込んだうちの全公演が当選とは思いもしませんでしたよ、ホント(爆)。話は変わりますが、いまayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の詳細が公式HPにて発表されましたね。
P1140235
『これまで支えてきてくれたファンのみんなと一緒に選曲したい』というayuちゃんの意向もあり、今年のツアーのセトリはファンの投票で決まることになりました!! 特設サイトがオープンされてから投票しましたが、ayuちゃんの楽曲は、選曲が難しいです。久しぶりに名曲の『who...』『Fly high』『vogue』・・・他。どれも歌詞と曲調がマッチして、名曲なので、もう選曲が難しすぎです(爆)。
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~特設サイト
http://www.avexnet.or.jp/ayu/abestlive/

P1140233
TA、ayuファンの投票によって、セトリが決まるそうですが、会場ごとに変わる可能性はあるのかな?なんて思わなくもありません(笑)。今年の全国ツアーは昨年のCDLに続き、センターステージになるのかな?。と、とても気になるところですw(笑)。なんにせよ、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開催がとっても楽しみと、私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

『2月22日は「猫の日」!みなさんは猫派?犬派?』と、問われれば・・・(笑)。

ブログネタ
2月22日は「猫の日」!みなさんは猫派?犬派? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!。今年の冬は、寒い日々が続きましたが、2月下旬となる今日この頃、ずいぶんと暖かな日々が続いていますね。まだ朝夕の冷え込みは厳しいですが、太陽の日差しが差し込んで自宅内の気温も上がり、気持ちいいですねw(笑)。今日はお出かけに絶好の行楽日和となりましたが、今週末の日曜日、皆様お出かけなどの予定はございますか?
P1130506
さて、今日は共通テーマに沿って書いてみようと思います。今回は【2月22日は「猫の日」!みなさんは猫派?犬派?】ということみたいです?w(笑)。今日は24日なのでニ日遅れになってしまいましたが、一昨日、2月22日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日だったそうですね。前々から知ってはいたものの、これまで特に意識してなかったです。
もののけ姫
犬と猫どちら好きかと問われると、答えに困ってしまいますが、どちらかといえば猫派です。犬もキライじゃないんですが、昨年愛犬(パピヨン)が亡くなったという思い出が残っているために・・・(苦笑)。ネコで好きな血統種といえば、アメリカンショートヘア、トラ猫、三毛などが好きです。ちなみに、このブログの基となったデザインも、猫のテンプレート。それをカスタマイズ(トップ画の変更、背景の変更など)していまに至ってます(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

INFORMATION ~お知らせ~。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。当ブログをご愛読いただいております皆様方にお知らせを申し上げます。昨冬12月下旬(2012/12/22)に骨折して長期休刊としましたが、2ヶ月が経ち、右肩もだいぶ落ち着いてきたので、これから徐々にブログを再開したいと思います。
7468c638
整形外科のレントゲンによると、骨は完全には付いてないらしいですが、肩に負担をかけるような事を避ければ大丈夫とのことです。週明けの月曜日からは、仕事復帰でき、嬉しい限りです。しばらくはサポーターを着ける必要がありますが、怪我した昨冬から今日に至るまで、一日がとても長かったです。まだ本格的に書いていくのは無理そうですが、徐々に馴らしていこうと考えております。
P1140371
P1140378
この2ヶ月の間、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の第4弾Newアルバム『Love again』のリリース、記念すべきデビュー15周年を飾る全国ツアーの発表、TA第一次先行予約など多々発表されていましたね。今年のayuちゃんの全国ツアーの正式名称、ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~BEST LIVE~
7b3403d8
セトリは、我々TA、ayuファンの投票によって決まるそうですねw(笑)。やっぱり15周年を飾る全国ツアーですから、avex、浜崎あゆみ一座、気合入れてますねw(笑)。まさに15周年に相応しいように思わなくもありません(爆)。新年の挨拶後から、PCに一切手をつけてないので、これからの更新は何を書いていけばいいか、悩んでしまいそうです。仕事復帰当日に、心機一転ブログのトップ画像の変更をします!お楽しみに!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

新年明けまして、おめでとうございます。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年中は、大変色々な方に支えられ、またたくさんの方においで頂きまして、本当にありがとうございました。昨年中は、色々な方に支えられ、大変お世話になりました。穏やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。月日が経つのは早いもので、今日から2013年の幕開けですね!!。
P1090648
P1090650
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。只今、長期休刊となり、新年から更新できずに大変申し訳ありません。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年もayuちゃん(浜崎あゆみ)やジブリの新作映画などと、ワクワクして楽しみです。新しい年が皆様にとっても幸多き素晴らしい年になるといいな。と思います。
P1090652
皆様、既にご存知と思いますが、いま長期休刊中です。そんな中、新年のご挨拶をしております。当ブログを閲覧の皆様にとって、この新しい年が良い年であり、更なる発展へと繋がる素晴らしい年でありますように、心からお祈り申し上げます。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【2012年書き納め】本年も大変お世話になりありがとうございました。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪2012年最後の大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか。この記事が、2011年の締め括りとなります。本年も残すところ、あと数時間程度になってしまいましたね。当ブログを閲覧している皆様、当ブログを永らくご愛読頂いている皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?
P1060132
P1060133
先日、鎖骨を骨折し長期休刊としましたが、2012年大晦日の今日、新年のご挨拶(明日)だけは、さすがにスルーできません(爆)。片手打ちですが、昨年2011年の記事(2011/12/31)を基としての更新となっています(笑)。2010年3月に当ブログを開設し、3年未満のブログですが、ものすごいアクセス数、長期休刊中にたくさんの方々にご訪問いただき、驚きを隠せずですが、とても嬉しく思います。誠に、ありがとうございます。
P1060136
今年も上半期、下半期は、数えきれないほど色々なことがありました。当ブログは開設してまだ三年も経ちませんが、知らぬ間に今年もたくさんの方々がご訪問下さり、閉鎖したブログを含め私が7年もブログを続けて書ける事が出来ているのも皆様のお陰であり、もう言葉にならないほどの感謝感激雨霰です!!来る2013年、鎖骨の骨折が完治後から引き続き頑張って投稿したいと思っております。
P1060134
今年一年、本当にありがとうございました。これからも、皆様宜しくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。また、いま当ブログを閲覧の皆様にとって2013年(平成25年)が幸多い素晴らしい年でありますよう、お祈りしております。2013年も、当ブログMY ALLをどうぞお願い致します。では、皆様良い新年をお迎え下さい。これからもどうぞ当ブログをよろしくお願い致します。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

INFORMATION ~お知らせ~。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
INFORMATION


当ブログをご愛読いただいております皆様方にお知らせを申し上げます。昨日(2012/12/22)に突発的に持病が発生し右肩の鎖骨を骨折してしまいました。右腕を動かすと完治まで時間がかかるため、しばらくブログ更新をお休みさせて頂きます。
風立ちぬ2
かぐや姫の物語3
鎖骨の骨折が完治してから、ブログ更新を再開したいと考えております。私の身勝手ではありますが、何卒ご了承下さい。これからもどうぞ当ブログをよろしくお願い致します。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~、グッズ一部解禁!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今朝は、朝から雨が降り、寒さが際立ち、寒い一日でしたね!。今日は朝から雨がシトシトと降っていたためか気温が低く、本格的な冬の寒さを実感するような日で寒い一日でしたね。最近は、毎日寒暖差が激しい日が続き、日没後の冷え込みでストーブを点火しても屋内がなかなか暖まりません(苦笑)。
P1060191
最近は、夜間の冷え込みが凄くて、本当に冷え込んで、ストーブの灯油もすぐになくなってしまいます。灯油を入れるときに吹く木枯らしがすごく冷たくて、手がかじんでしまう事も度々(苦笑)。早いもので、12月も下旬となり、明後日はクリスマスですね。先日、師走に入ったばかりと思っていましたが、明後日はクリスマスと、月日の流れが早いな~。と実感する今日この頃です(笑)。冬至が終わり、これからが冬本番なので、風邪を引かないよう体調管理には気を付けたい今日この頃です。
P109085923
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様はご存知と思われますが、今日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~、グッズの一部が浜崎あゆみファンクラブTeamAyuで解禁となりました!!まだ、浜崎あゆみofficial websiteでは、公開されていないみたいですが、やっと今年のCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~の一部のグッズ解禁となりました!!
P1060133
お馴染みのペンライトとか、パーカーなどが載っていませんが、まだこれはほんの一部。明日くらい?には、浜崎あゆみofficial websiteに載ると思いますが一部の解禁がではないかと思います。例年はいつも一部だけ公開して、mu-moの特集ページが公開してから全て公開になっていたと思いますが、今年は特集ページの公開が遅いので、いつになるのか察しがつきません(爆)。
P1060134
TAで公開されたグッズがごく一部であっても、昨年のCDL 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~から今年の~HOTEL Love songs~ツアーと一転、これまでにないシンプルなデザインです。今年のツアーでは、5色のグッズのオンパレードでしたw(笑)。
P1090648
それが一変し、今年のCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~は、WHITE・BLACK・SILVERの3色みたいですw(笑)。TAで公開されたグッズ類は、面白味溢れるものばかり。TAで公開された、”晴れ着ayupanセット”が、めっちゃ可愛いですし、タオル、テイクアウトバッグもシンプルなデザインで好きです(笑)。
P1090650
昨年のCDLの時のもので面白味があるものといえば、晴れ着のayupanのスティッカーが入った紅白まんじゅうとか、晴れ着ayupanフィギュアなどw(笑)。今更?って感じですが、可愛く撮った晴れ着ayupanフィギュアですw(笑)。あ、背景はスルーして下さいね(まだ新年になっていませんから・爆)。今日で丁度CDL 2012-2013 A ~WAKE UP~開催一週間前ですねw!!
P1090652
まだまだこれから、カウントダウンライブでお決まりの年越しそばなど、ほかにもまだまだ発表がありそうですね(笑)。昨年はとん汁屋 A、たこ焼き屋 Aが開催されましたからw(笑)。全てのグッズは27日の16時~mu-moで公開。カウントダウンライブのグッズ以外にも、mu-moで毎年恒例の浜崎あゆみ2013 HAPPY BOXが発売となりましたね。
7b3403d8
今年は、昨年より高値なので、梅を選択しました(笑)。竹が7000円というのは、高すぎです(爆)。まだ支払ってないので、明日支払いに行きますw(笑)。年末が迫るにつれ、ayuちゃんに関する嬉しいこと、楽しみなことが目白押しになってきました。カウントダウンライブの開催まであと一週間ですが、開催される日がとっても待ち遠しいと、私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【京都】「毛虫とってあげる」と、女児の体を触った男を強制わいせつ容疑で、逮捕!!

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
「毛虫が付いているから取ってあげる」とうそを言って小6女児の体を触ったとして、京都府警が京都府宇治市の無職安部俊秀被告(34)(起訴済み)を強制わいせつ容疑で逮捕していたそうです。府警は計18人に対する同様の被害を裏付けして送検したとか。安部被告は嫌がる女児の様子をカメラ付きの携帯音楽プレーヤーで撮影してたそうで、「小さな女の子が驚くのを見ると、興奮した」と供述し、容疑を認めているとのことです。捜査関係者によると、安部被告は2008年から今年にかけ、京都、宇治両市のマンションエレベーター内や路上などで、小中学生の女児ら18人の体を触るなどした疑いとのことです。。このようなニュースを読んだ当初、怒りを飛び越し呆れかえってしまいました。30代のいい大人が、うそを言って小6女児の体を触ってわいせつ行為をするのはおかしすぎです。被害だけでも18人とのことですが、2008年から2012年まで続けたとすれば、18人以上というか、何倍もの被害者がいたのではないでしょうか。悪質な性犯罪よりはいいかもしれませんが、おかしなニュースや怖いニュースばかりですね。本当におかしな世の中となりましたね。このような事件が減ることを祈るばかりですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000544-yom-soci
「毛虫とってあげる」、女児の体触った男逮捕
読売新聞 12月22日(土)14時36分配信
 「毛虫が付いているから取ってあげる」とうそを言って小6女児の体を触ったとして、京都府警が京都府宇治市の無職安部俊秀被告(34)(起訴済み)を強制わいせつ容疑で逮捕していたことが、わかった。
 府警は計18人に対する同様の被害を裏付け、送検。安部被告は嫌がる女児の様子をカメラ付きの携帯音楽プレーヤーで撮影しており、「小さな女の子が驚くのを見ると、興奮した」と供述し、容疑を認めているという。
 捜査関係者によると、安部被告は2008年から今年にかけ、京都、宇治両市のマンションエレベーター内や路上などで、小中学生の女児ら18人の体を触るなどした疑い。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

『芸能人のおすすめ商品、買ったことありますか?』と問われれば・・・(笑)。

ブログネタ
芸能人のおすすめ商品、買ったことありますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、深夜から早朝から雨が降ったためか、自宅が冷え込み、とても寒い朝を迎えました。いまは、雨脚が弱まり、時折小雨がパラついたりなどと落ち着いていますが、今にも雨が降り出しそうな、ドンヨリした雨雲が空に広がっています(笑)。気温は、そんなに気温が低いわけではありませんが、体感的に昨日とそんなに変わらないように感じとっても寒く雨模様となると少し憂鬱ですw(笑)。
7468c638
さて、今日は共通テーマに沿って書いてみようと思います。今回は【芸能人のおすすめ商品、買ったことありますか?】ということみたいです?w(笑)。先日、入札ごとに手数料がかかり、かつ落札することがほぼできない仕組みの「ペニーオークション」サイトを芸能人がブログで宣伝したとして、相次いで謝罪する騒ぎになっていましたね。当ブログには取り上げていませんが、詐欺に近いステルスマーケーティングに騙されるような事はしたことがないです。
風立ちぬ2
かぐや姫の物語3
もちろん、芸能人で好きな人はいます。ガッキー(新垣結衣)や阿部寛さんとか。ガッキーや阿部さん、他好きな芸能人は、そんなことをする人とは思えないので、ペニオクはしたことがありません。まぁ、Yahooオークション(以下ヤフオク)で、ジブリの映画、ayuちゃんのポスターなどの落札したことはありますけどw(苦笑)。ペニオクとヤフオクでどちらが危ないかといえば、落札が難しい詐欺に近いステマでしょうね。ある意味、アフェリエイトも同じといえるでしょうが、ステマに手を出さない方が賢明と思いますね。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】5ヶ月連続リリース第4弾、14th オリジナル・フルアルバム、2013年2月8日発売決定!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も寒い一日でしたね~。12月に入ってから、冬空が広がり気温が低く、とても寒い日々が続いていますね。小春日和となる日も時折ありましたが、寒気で全国的に寒い日が続いていますね。早いもので、12月下旬に入り2012年も残すところあと10日あまりとなりましたね。
P1060191
今日は冬至ですね。2012年で昼間が最も短い日の冬至を境目に、これからもっと寒くなってきそうですねw(苦笑)。先ほど、灯油を入れに行った際、外に出るとピリッとしたような極寒の冷たい空気が漂って、本格的な冬になったなぁと。と実感しました。これからクリスマス寒波で、本格的な冬の寒さとなろうとしていますが、これからが冬本番ですので、体調管理をしっかりしして、 寒い冬を乗り越えよううと思う今日この頃ですw(笑)。
P1060190
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思いますが、今日Team Ayuからのメールで、ayuちゃんの第3弾クラシックアルバム『A Classical』のリリースが迫ってますが、デビュー15周年に向けて5ヶ月連続リリース、第4弾14thオリジナルフルアルバムが2013年2月8日にリリースすることが決定しました!!
c3315797
P1060132
まだ第3弾のクラシックアルバム『A Classical』がリリースしていませんが、発表の早さに驚きを隠せません!!13th ALBUM『Party Queen』がリリースされてからは、ミニアルバムばかりでしたので、14thオリジナルのフルアルバムのリリースはとっても嬉しくて仕方ありません。!!14th NEW ALBUMは、5形態みたいです。全5作がミニアルバムと思っていましたが、今回がオリジナルのフルアルバムになるのは意外でした(笑)。まだ、第4弾のALBUMのタイトル、ジャケ写、収録曲などと何も公開となっていませんが、私的に全部新曲がリリースされてそうと思わなくもありません(苦笑)。
P1060133
それに、浜崎あゆみofficial websiteを観て驚いたのが数量限定生産CD+DVD+Specialのアルバムに15曲収録、DVDにはPVが全14映像収録、また”Special"という、とあるものがついてくるそうです。あるものがなんなのかは知りませんが、すごい豪華ですよね!!。この次は第5弾ですが、第5弾も豪華な仕様となりそうと思わなくもありません(爆)。やっぱり15周年に向けてのリリースですから、avex、浜崎あゆみ一座、気合入れてますねw(笑)。
P1060136
数量限定の『CD+DVD+Special』以外にも、『CD+Blu-ray+Special』のアルバムもあるみたいです。そろそろ、Blu-rayが主流となると思うんですが、ブルーレイで収録されるともっと値段が変わりそうと思ってましたが、ブルーレイのディスクが入っててもたった400円程度しか変わらないというのに驚きを隠せません!!(笑)。でも、”Special"って何が入るんでしょうね?(笑)。第4弾のアルバムのタイトルも気になりますが、収録曲、PVなどの発表がとても気になって仕方ありません。
P1060134
まだ収録曲すら発表されていませんが、第4弾のアルバムリリース決定と聞いた当時は、テンション上がりました!!もう、これは買いですw(笑)。最近は、シングルのリリースはありませんが、新曲のリリースはとても嬉しいです(笑)。11月8日から5ヶ月連続のリリースといい、ayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。第4弾のアルバムのタイトルの発表、並びにジャケ写の公開、クラシックアルバム『A Classical』のリリース当日がとっても楽しみ待ち遠しい!と、私は、思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【東京】給食後に女子児童が急死、アレルギーが原因か、警視庁経緯を捜査。

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
昨日(20日)、東京都調布市の市立富士見台小学校で、小学5年の女子児童(11)が、給食を食べた後に体調不良を訴え、搬送先の病院で亡くなったそうです。警視庁などによると、女子児童は乳製品などのアレルギーがあったといい、警視庁は給食に出された食品が原因の疑いがあるとみて、詳しい経緯を調べ、女子児童は20日午後1時20分ごろ、「気持ちが悪い」と訴えて救急搬送され、約3時間後にアナフィラキシーショックで死亡したとのことです。。調布市教育委員会によると、20日の給食には粉チーズが練り込まれたチヂミがあったそうですが、女子児童にはチーズを抜いて出されたそうです。。私は、何も食物アレルギーは持ってないですが、給食で亡くなるとアレルギーは怖いと思いました。アレルギーを持つ子供は、お弁当とか持っていく選択肢もあり蚊と思いますが、学校が許してくれるのかわかりませんよね。いま、小学校ではノロウイルスなどが大流行しているので、すごく神経を使っていると思います。食物アレルギーに、軽い症状、重い症状もあると思いますが、くれぐれも、先生や学校や医師の責任にしないでほしいです。恐らく、特異体質による偶発事故と思いますが、亡くなった女子児童の家族の気持ちを想うと、やるせない思いです。亡くなった9人もの方々のご冥福を心よりお祈り致します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000077-jij-soci
給食後に女子児童急死=アレルギーが原因か、経緯を捜査―警視庁
時事通信 12月21日(金)13時5分配信
 東京都調布市の市立富士見台小学校で20日、小学5年の女子児童(11)が、給食を食べた後に体調不良を訴え、搬送先の病院で死亡していたことが21日、警視庁調布署などへの取材で分かった。
 女子児童は乳製品などのアレルギーがあったといい、同署は給食に出された食品が原因の疑いがあるとみて、詳しい経緯を調べている。
 同署によると、女子児童は20日午後1時20分ごろ、「気持ちが悪い」と訴えて救急搬送され、約3時間後にアナフィラキシーショックで死亡した。
 調布市教育委員会によると、同日の給食には粉チーズが練り込まれたチヂミがあったが、女子児童にはチーズを抜いて出されたという。 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~&5ヶ月連続リリースされるMINI ALBUM、とても興味深い噂(笑)。

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、一日寒かったですね~。今日は一日曇りでしたが、午後になってから穏かに晴れ渡りましたが、風がとても冷たく、気温が10度もなく如何にも真冬の寒さとなりました。晴れ渡ってよかったと思うのも束の間、日中、夕方頃の気温はあまり変わらず、、日没後には木枯らしが吹き、今冬一番の冷え込みの一日でした(笑)。
P1130523
早いもので、12月も中旬から下旬に差し掛かろうとしていますね。例年なら、真冬と感じるほどの寒さは当たり前なのかもしれませんが、木枯らしで手足が冷えて、吐息が白くなってしまうほどの寒さ。今日は、今冬一番の寒さで厳しい、地元木更津もかなり冷え込み、寒い朝を迎えました。12月中旬頃辺りから、急激に冷え込みのペースが早く、寒気に覆われ全国的に寒い日が続いていますね。
P1130885
なんか、関東各地、前橋では今冬一番の冷え込みとなり最低気温が氷点下2.7度になったそうです。このほか宇都宮が氷点下3.7度、横浜2.6度など。明日21日以降は、西日本からの移動性高気圧の影響でいったん寒気がやや緩むみたいですが、24日頃からは「クリスマス寒波」が襲来して厳しい寒さになる見通しとのことです。北海道は、氷点下26度まで冷え込んだそうです。氷点下26度の寒さが、どれほど厳しいのか知りませんが、さすが雪国、北海道にお住まいの方は大変ですね。。
P1000536
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000017-mai-soci
12月中旬木曜日、今日は木枯らしが吹きつけ寒いので早く帰ろうかとも思いましたが、木枯らしが身体に吹き付け手足がとても冷たくなり暖かな飲み物が欲しかったので、スタバ木更津店に寄りました。店内は結構賑わっていたので、とりあえず空いている席に荷物を置いて確保し、ホットコーヒーをオーダー。保温性が高いステンレスタンブラーは、なかなか飲みにくいですが、やっぱり20円引きになった方が嬉しいのでステンレスタンブラーに入れてもらいました(笑)。
P1000622
いつも、持参するタンブラーを使用しているので滅多にカップでは飲みませんが、ステンレスは保温性が高くて、なかなか冷めずw(笑)。プラスチックならすぐに冷め飲みやすいんですが、すぐに冷えて酸化するというデメリットがあるんですよねぇw(爆)。まぁ、保温性が高い方が好きなので、ホットコーヒーを飲みながらipodでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴いてまったりしてました(笑)。
c3315797
さて、ところ変わって、先日TAでayuちゃん(浜崎あゆみ)の年末恒例ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~が開催されますね。2013年4月8日で、ayuちゃんがデビュー15周年となりますが、15th Anniversaryのことで、TA、ayuファン間で新たな噂が流れています。
P1060132
いま、ayuちゃんが15周年に向け、5ヶ月連続リリースで、MINI ALBUMを第1弾、第2弾をリリースしましたね!!。第3弾は、2013年1月8日リリースと、日に日に迫っていますが、第3弾までのアルバムのタイトルが、CDL 2012-2013 A ~WAKE UP~を含むこれまでのカウントダウンライブの正式名称を遡っているというのです。
P1060133
今年のカウントダウンライブの正式名称は”ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~”ですが、これは、MINI ALBUM『again』の新曲『wake me up』からとったもの。第1弾『LOVE』のタイトルが、昨年のカウントダウンライブCDL 2011-2012 A ~HOTEL Love Songs~”LOVE”
P1060136
第2弾『again』が、CDL 2010-2011 A ~do it again~”again”。下記が、これまでの正式名称の箇条書きですが、第3弾のクラシックアルバム『A CLASSICAL』の名称がクラシックアルバムになったのも納得できます。
2011-2012年
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE2011-2012 A~HOTEL Love Songs~
2010-2011年
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it again~
2009-2010年
ayumi hamasaki COUNTDOWNLIVE 2009-2010 A ~Future Classics~
2008-2009年
ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A
2007-2008年
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE2007-2008 Anniversary
2009-2010年の頃のカウントダウンライブの頃の名称に誤差がありますけど、第4弾のアルバムに”PREMIUM”がつきそうと思わなくもありません。まぁ、これはあくまで噂なので、これが本当なのか知りませんが、理に適ってますよね。もしこの噂が本当であれば、第5弾に”Anniversary”が付くか、タイトルになりそうですよね(笑)。この噂を知った当初、ビックリしました(笑)。
P1060134
先日第3弾クラシックアルバム『A CLASSICAL』の収録曲、ジャケ写が発表されました!!。クラシックアルバム『A CLASSICAL』のジャケ写が第2弾の『again』で、ジャケ写が第1弾『LOVE』のジャケ写のイラストになったという事も納得できます(笑)。2013年1月8日にリリースとなる第3弾クラシックアルバム『A CLASSICAL』のリリースが日に日に迫っているので、リリース当日が待ち遠しいと、私は、思うのでありました!!(笑)。



こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【山梨】中央自動車道下り線、観光バスが横転トラックに衝突、9人重軽傷・・・。

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
今日(20日)、午前10時25分頃、山梨県大月市の中央自動車道下り線大月トンネル入り口近くで事故があったと、110番があったそうです。県警高速隊や大月市消防本部によると、横転したトラックに観光バスが衝突したとか。この事故で、40歳代男性と50歳代女性が重傷、7人が軽傷を負い、病院に搬送されたとのことです。高速隊は、トラックが別のバスと接触した後に横転したとみて、詳しい状況を調べているとか。中央自動車道下り線は、笹子トンネルの天井板崩落事故の影響で通行止めになっている区間と合わせ、上野原―勝沼インターチェンジ間で通行止めになっているそうです。最近、交通事故が多いですねぇ。最近笹子トンネルで崩落事故があったばかりの中央道でまた事故が起きてしまいました。死者がいなくてよかったですが、観光バスは横転したトラックを避けきれなかったんですね。観光バスに上していた客9人が重軽傷を負ってしまったのは気の毒ですが重傷/軽傷だけで済んでよかったです。最近中央道で交通事故が多いので、ドライバーの方は、事故が起きないようにと、意識して運転する必要があると思います。重軽傷を負った方々の早期回復をお祈り致します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000681-yom-soci
横転トラックに観光バス衝突、9人重軽傷…山梨
読売新聞 12月20日(木)13時7分配信
拡大写真
 20日午前10時25分頃、山梨県大月市の中央自動車道下り線・大月トンネル入り口近くで事故があったと、110番があった。
 県警高速隊や大月市消防本部によると、横転したトラックに観光バスが衝突。
 40歳代男性と50歳代女性が重傷、7人が軽傷を負い、病院に搬送された。高速隊は、トラックが別のバスと接触した後に横転したとみて、詳しい状況を調べている。
 同下り線は午後1時現在、笹子トンネルの天井板崩落事故の影響で通行止めになっている区間と合わせ、上野原―勝沼インターチェンジ間で通行止めになっている。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayu、第63回紅白歌合戦で披露する曲目が決定、及び『2012 A SPECIAL メドレー』に期待!!

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は朝から寒かったですね。今朝は曇りでしたが、時間が経つにつれ穏やかに晴れ渡りましたが、気温は上がらず気温も一桁。あと少しで12月下旬に差し掛かる今日この頃、上空からの寒気で冷え込み、今日は寒い朝を迎えました。日中の風も冷たくて、退勤時間帯から木枯らしが吹きとても寒い一日でした。
P1060191
早いもので、12月もあと一週間余りとなってしまいましたね。つい先日、師走に入ったばかりと思っていましたが、本格的な冬の寒さが訪れるようになり、今日の朝夕もいうにおよばず日中もグッと気温が下がり、冷え込みも激しく寒くなってきましたね。月日の流れが早すぎて、この時期になってから、「一年が経つのは、こんなに終わるのが早かったっけ?」と思わなくもありません(笑)。
P1060190
ここ最近、というか、毎日本格的な冬の寒さを実感する日が続いていますね。上空からの寒気で木枯らしが吹き、手足が冷えるので、マフラー、手袋などの防寒対策が必要になってきましたね。明日も寒くなるみたいですが、明日は今冬一番の冷え込みとなり、関東近隣、都心で氷点下になるなどと、TVで言ってました。都心で氷点下となると、地元木更津も道路に霜が張ったり、水道管が凍りそう・・・などと思わなくもありませんw(笑)。
P1060132
P1060133
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様はご存知と思われますが、毎年恒例年末の大晦日に行われる第63回紅白歌合戦で、曲目が発表されましたね。まだ曲順は決まっていないみたいですが、今年は、紅組のayuちゃん(浜崎あゆみ)が、紅白で『2012 A SPECIAL メドレー』を歌ってくれるそうです。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
一昨年の紅白で披露した曲は、『Virgin Road』、昨年の紅白で披露した曲が『progress』。紅白では毎年1曲を熱唱してくれていましたが、今年は メドレーとなるのは、初めてではないでしょうか。一曲の熱唱もいいですが、『2012 A SPECIAL メドレー』となると、豪華で贅沢ですね(爆)。紅白の後には、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~が控えてますが、『2012 A SPECIAL メドレー』となると、トップバッターの確率は、低くなりそうです(笑)。
P1060136

昨年までの13年間、ここずっとトップバッターでしたから『2012 A SPECIAL メドレー』となると、COUNTDOWN LIVEの途中、代々木から歌う確率が出てきたな。と思わなくもありません(笑)。今年はメドレーですから2012年にヒットした曲をメドレーにして歌うんでしょうか?w(笑)。2012年の後半期、11月頃から徐々にTV出演をしてくれるようになりましたねw(笑)。今年は、どのような衣装で、演出やパフォーマンスがとても気になります。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
私は、ayuちゃん(浜崎あゆみ一座)一途なので、最近のグループは全くと言っていいほど知りませんw(爆)。そうそう、先日ayuちゃんのHAPPY BOX2013が解禁となりましたね。昨年のHAPPY BOX2012は、~Rock'n'Roll Circus~ツアーとa-nation2010の時のグッズ類でしたので、今年はayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 Aと、a-nationの時のものとなると思います。
P1060134
明後日から発売となりますが、今回は見送りか、松竹梅のうち、どれを買おうかと検討中です。5ヶ月連続リリースがある中、、今年は高値となると、悩むに悩んでしまいます(笑)。給与が入ってから買うのも良いかもしれませんが、カウントダウンライブでの出費なども考えるとねぇ。。結果的に買ってしまう可能性が高いですが、検討しますw(笑)。ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~は、あと一週間余りで開催され、面白味溢れるグッズなどが色々登場すると思うので、ライブ参戦する当日(29日)がとても待ち遠しいと私は思うのでありました!!☆(笑)。



こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ